全優石チャンネルとは?

こんにちは!牧之原石材の福島です。本日は全優石のHP内にある「全優石チャンネル」についてご紹介したいと思います。

目次

  • 全優石チャンネルとは?
  • 全優石チャンネル番組の紹介
  • まとめ

全優石チャンネルとは?

全優石とは、消費者が一生に一度のお墓づくりの際「安心して頼める店作り」を目途に1983年に組織された会で、お客様の石材店選びのサポートとなり ご納得できるかたちでお墓を建立できるようお役に立てられるように活動している全国優良石材店の会です。
詳しくはこちら→墓守グループ!?全優石って何の事?
全優石ホームページでは、全国の優良な石材店の紹介、墓地や霊園の紹介・資料請求などをはじめ、様々なコンテンツ充実しています。
全優石HP→ 墓石、墓地、霊園などお墓の事なら全国優良石材店の全優石

その中でも、全優石提供で放映された番組やTVCMなどチャンネルなどをみることができます。
全優石チャンネル(こちらをクリック)→https://www.zenyuseki.or.jp/about/channel/

全優石チャンネル番組の紹介

【最新UP情報】7月23日(日)BS日テレ放送 鈴木福・夢兄妹出演『家族とお墓のものがたり 第2回 もっと知りたい、お墓のこと』
中学校に入って初めての夏休み。福君はおばあちゃんと妹の夢ちゃんとお墓参りに。おばあちゃんから家族のルーツやお墓参りのマナーを聞くうちに、様々な疑問が湧いてきた。疑問を解決するため、石材店、お線香の工場、お墓博士を訪ねることに…

【掲載ナンバー】5月20日(土)BS日テレ放送 石田純一・いしだ壱成親子出演『家族とお墓のものがたり 第1回 親子で語ろう』
核家族化、少子高齢化が進み多様化される現代のお墓問題。お墓とどう向き合い、付き合っていくのか。お墓とは、家族とはなんなのか。親子で行った大切な人のお墓参り。実はそこにはある秘めた想いがありました。語られた家族とお墓のものがたりとは…

「全優石チャンネル」にてダイジェストでご覧いただけます。→https://www.zenyuseki.or.jp/about/channel/

その他にも、全優石のCMなどもご覧いただけます。

まとめ

全優石チャンネルでは、「家族とお墓のものがたり」の2つのお話がダイジェスト版としてご覧いただけます。また全優石のCMなどもご覧いただけます。
是非チェックしてみてくださいね!
関連リンク:https://お墓にも保証書があるの?安心の全優石保証

タイトルとURLをコピーしました